母の日には何を贈りましょう~

もうすぐ母の日ですね。

色々なところで母の日のプレゼントの文字を見ますね。

我が家も毎年贈っているのですけど、今年は何を贈りましょう・・・・

毎年悩んでしまうんですよね。

セブンネットショッピングの母の日プレゼントギフト専門店でゆっくり決めようかなぁと思います。

いろんな分野の商品が1度に見られるのでお店に行く時間がなくても選べるのは嬉しいですよね。

宅配送料無料キャンペーン継続中も決め手になりますよね。

ネットショッピングは送料の方が高くなってしまったりするから無料は嬉しいですよね(^―^)



やはり定番はお花かなぁ~と思うんですよね。

セブンネットショッピング「母の日プレゼントギフト専門店」

セブンネットショッピング「母の日プレゼントギフト専門店」





赤いカーネーションもいいんですけどこんなのだとオシャレですよね。

義母は食にはうるさいのでお花にしようと思っています。

実家の母には食べ物にしようと思っているんです(^―^)

セブンネットショッピング「母の日プレゼントギフト専門店」
届いたころに遊びに行ってごちそうになってこようかと目論んでいます(^m^ )クスッ

だって美味しそうなものがたくさんなんですよ(^―^)

みなさんは何を贈りますか?


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのご紹介でした。










電報で伝えよう~

私が電報を贈ったのはお友達の結婚式です。

このお友達とは結婚式の時期が偶然にも近くてお式に出席出来なかったのです。

電報を贈るのは初めてのことだったので少し緊張しました。

電話やお話で伝えることも難しいですけど文字で伝えるのはもっと難しいですよね。

でも一生懸命悩んで考えた言葉なので気持ちは伝わったかな?(^―^)

最近はすごく可愛いものや豪華なものもありますよね。

私が結婚式に貰った電報はまだ残してあります。

その時のぬいぐるみも飾ってありますよ(^―^)

ほっと電報ではお祝いごとにぴったりのデザインもたくさんあるようです。

そこでも悩んじゃいますよね(^m^ )クスッ

当日配送も14時までに申し込めば大丈夫なんですね。

急なことでも対応出来そうですね。







ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのご紹介でした。


今だから真剣に見ています

昨日また大きな地震がありましたね。

少し余震も落ち着いてきたと思っていたので大きな余震に衝撃を受けました。

私の地方も大きな地震が来ると言われているので備えはしているつもりなんですが

今回を機に見直してみたいと思いました。

セブン&アイのネットショッピングの防災・防犯専門店をしっかりチェックしてみました。



私が今回の事で思ったのは携帯電話があっても電気がないと充電が出来ないということでした。

でもソーラー充電器があるんですね(^―^)

ソーラーなら太陽光ですから大丈夫ですね。

さっそく購入しました(^―^)

我が家には子供はいませんがお子様がいるところはベビー・キッズ の防災用品も必要ですよね。

大人はある程度我慢出来ても赤ちゃんなどは出来ませんからね。


色々なところで義援金の募集をしていますがセブンネットショッピングでもnanacoポイントでの義援金受付をしています。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからのご紹介でした。

これで冷蔵庫もすっきりです

今回ダノンジャパンのモニターに参加させていただいています。


我が家が毎朝食べているヨーグルトはダノンビオです
P1040607.jpg

私は甘いのしか食べれないので「はちみつ&リンゴ」を食べました(^―^)
甘くてリンゴの果肉がシャキシャキしてて美味しかったです。

専用のダノンビオオリジナル専用ケースというものがあるのを知っていますか?(^―^)
P1040608.jpg
8個のダノンビオが入れることが出来るのです。
ふたを閉めてもちゃんと見えるのがいいですね~
P1040609.jpg

冷蔵庫の中って皆さんは綺麗に整頓出来ていますか?
我が家はお買い物が1週間に2回ぐらいでまとめ買いしてくるのでお買い物後はぐちゃぐちゃになってしまうんですよね。

ヨーグルトみたいな小さなものは奥の方に行ってしまったりするんですよね~
でもこのケースに入れておけば冷蔵庫の中もスッキリしますし後いくつ残っているのかも分かりやすいので
無駄に買わなくてもいいですよね(^―^)
P1040612.jpg
これだとケースの上にも置くことが出来るので無駄な空間がなくなっていいと思いませんか?

ダノンビオでは今「はじめよう!わたしのビオ生活キャンペーン」が開催されています。
A賞は「JTB旅行券2万円分」 B賞は「ダノンビオ製品1ケース詰め合わせ」です。

外れてもWチャンス賞として19800名に、このダノンビオオリジナル専用ケースが当たります(^―^)

もちろん懸賞大好きな私はもう応募券集めています(^m^ )クスッ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

オリジナルメッセージで感謝を伝えましょう

大切な方へのギフトにはカタログギフトを贈ることが多いですね。
自分の好きなものを選んでもらえますからね(^―^)

大切な方への贈り物を考えている方にレビューブログさんからのご紹介です。

JTBハーモニフトというものがあるんです。
これは宿泊旅行に使えたり美味しいものをお取り寄せできたりするものなんです。
これは嬉しいものですよね。
自分の好みで選べるからありがたいですよね(^―^)

そんなJTBハーモニフトでオリジナルメッセージを募集しています。
これは券面に100文字のメッセージが入れてもらえるのです。
普段中々口にだして言えない感謝の言葉などを入れてもらって贈るというのはいいですね~
ちょっと恥ずかしいですけどきちんと感謝の言葉を伝えることが出来ますね。

11月30日までなのでまだまだ期間がありますよね。
入賞者5名という狭き門ですけど挑戦してみるのもいいですね。
皆さんも挑戦してみてくださいね。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター