

インプラント治療

インプラント治療って知っていますか?

私は治療したことはないのですが通っている歯医者さんの待合室で説明を読んだことがあるぐらいですね。

歯は大事ですよね。

歯だけはほっておいても治りませんからね。

それに美味しい物食べるの必要ですよね(・m・ )クスッ

実は私はさし歯あります。(T_T)

あの時はインプラント治療なんてあまり聞かなかったし、あのときの歯医者さんでも言われませんでした。

やさしいインプラント治療ガイド」で少し勉強したいと思います。

インプラントの種類が100種類以上もあるのにはびっくりです。

手術の方法も2通りあるのですね。

歯の治療で手術・・・なんか怖い感じですね~

ただでさえ歯医者は緊張するのにもっと緊張しそうだわ。

そしてインプラント治療にかかる費用が・・・・

保険対象外なのですね(T_T)

でも半永久的かぁ~・・・・悩みますね。

皆さんも「やさしいインプラント治療ガイド」でお勉強してみてくださいね。

 

line54.gif 

 

人気ブログランキングへ応援お願いします。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

就活ファッション

就職活動の時期なのかな?

皆さんは就活ファッションどうしていますか?

私が就職した時は高校から就職だったので面接には制服でいきました。

大学からや中途とかだと就活ファッションにも気をつかうのだと思います。

制服だったとは言え気は使いましたよ。

スカートのヒダにはきちんとアイロン掛けていきましたし、髪もロングだったので結びましたしね。

でもそれぐらいだったので楽は楽でしたね(^▽^)/

今から面接受けるとなると何を着ていけばいいのか困りますね。

内面が一番大事だとは思いますが、今の世の中やはり見た目での判断も多いと思いますので

まずは見た目からきちんとしたいと思います。

そこで就活ファッションについてガイドを見てみると、やはり「清潔感は不可欠」のようです。

まぁこれは当たり前ですよね。

知性を演出するメガネ選び」という項目にも興味がありますね~

たしかにメガネをかけていると頭が良さそうに見えるかも(・m・ )クスッ

そういえば私も面接の時にメガネ掛けていきましたよ(^▽^)/

あの時は黒板を見るときだけ掛けていたのですけどね。

 

YouTubeについて

YouTubeを利用したことありますか?

利用したことがない人のほうが少ないかもしれませんね。

私はパソコンが苦手なので投稿したことはありませんが見たことはあります。

好きなスポーツ選手の動画などを見ています。

こちらの地方では見れない動画や見逃してしまったものもユーチューブ

見ることができるので助かっていますね。

ユーチューブのサイトに「YouTubeに動画をアップロード!」という項目があったので

これを参考にすれば私でも投稿できるような気がしています。

まだ気だけですけどね(・m・ )クスッ

他に「YouTube検索達人への道」という項目にも心惹かれました(^▽^)/

達人への道はまだまだ程遠いですけど上手に検索できるようになれば時間の無駄にもなりませんから

よりたくさんの動画が見られるようになりますね(^▽^)/

 

 

 

 

テーマ : インターネット
ジャンル : コンピュータ

みっなおそ~うみなおそう♪

自動車保険のそんぽ24のCMでおなじみのハナコアラですけど

それぞれに名前や固体識別情報があることを知っていましたか?

私は今回初めて知りましたよ(^▽^)/

皆同じに見えていました。

ハナコアラの3匹にはそれぞれゴロー・センタロー・ライタローという名前があるんです(・m・ )クスッ

ゴローはダンスが苦手で少し遅れているんですって(^▽^)/

今度CM見たらどの子がゴローか分かりますよね。

そのほかにもゴアラッパー・ハナコアラモービル・ハナマドンナがいるんですよ。

ハナマドンナ?私まだ見たことないような・・・・

ハナマドンナの趣味はパソコンでブログ作り・・・・だれかに似てる?

ハナコアラモービルの車の中どうなっているのか知っていますか(・m・ )クスッ

なんと人力なんですよ~足で漕いでいるんですよ(^▽^)/

あのCMみると耳に残るんですよね~(^▽^)/

今度から違った角度からCM見ちゃいそうです(^▽^)/

 

テーマ : コレ知ってる?
ジャンル : ライフ

海外旅行

燃油サーチャージが値下がりしましたね。

これで海外旅行へ出かける人も増えてくるのかもしれませんね。

私は2回ほど海外旅行に行ったことあります。

でも自分で海外航空券を手配したわけではないのですけどね。

2回とも社員旅行だったのです。

ハワイとシンガポールに行ったことありますよ。

2回とも暑かったこと覚えています。

ハワイへの行きに乱気流にあって飛行機酔いしたこともありましたね~(T_T)

帰りはそれも含めて飛行機の中では寝ようと思い夜遅くまで同僚と話してたりしましたね(・m・ )クスッ

今度は自分で海外航空券を手配して行ってみるかなぁ~。

少しは安くなるのかな?

 

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
