

ヒゲのハイボールで笑おう~

TVCMって面白くなければ見ないことないですか?
チャンネル変えちゃったり、飛ばしちゃったりしますよね。
面白いTVCMだとすごく印象に残りますよね(^―^)

今回プレスブログさんからご紹介のCMはウイスキーのTVCMですよ(^―^)
私もこのブラックニッカ クリアブレンドCMは何回も見たことあります。

まず音楽が耳に残るんですよね
体が動いちゃいそうな軽快な音楽ですよね

大泉さんの演技も凄いですよね。
ワタワタしてるのが思わず笑っちゃいましたよ。
私もあの中に混ざりたいと思いましたよ(^―^)

でもビックリしちゃうでしょね~
飲んでいるウイスキーの瓶のラベルの人達が急に家に訪ねてきて
勝手に飾り付けしたりお料理したりしたら私ならどうするだろ?
あっけにとられているうちにひげ付けられていたりして(^m^ )クスッ
でも楽しそうでいいかなぁ~・・・






大阪ガス「さすガっス!かえ歌動画CM」

大阪ガスさんで開催中の「さすガっス!かえ歌コンテスト」を見てみました。
私が気にいったのはこの動画です。

思わず微笑んでしまいましたよ~
「風ちゃん」おりこうさんですよね。
ちゃんと箱が潰れないように運んでくるんですからね。

我が家で前に飼っていたワンコなんてティッシュの箱なんてすごくいい遊び道具でしたよ(^―^)
持ってきて~と言わなくても勝手に持って行って破壊してましたからね(´∩`。)

おすそわけが貰えなくていじけている顔も可愛いですね。
我が家の子は無理やり奪っていきましたよ・・・・(´∩`。)

最後にごほうび貰えてよかったね風ちゃん(^―^)



プレスブログさんからのご紹介でした。


豆乳グルトを食べてみました

最近朝食に豆乳を飲んでいます(^―^)
飲み始めてからお通じがいい感じですよ。

そんな豆乳に関心のある私に興味深いものがありました。
豆乳に乳酸菌を加えた豆乳グルトというものがマルサンアイ株式会社さんから出ていました。
P1040414.jpg

豆乳のいいところとヨーグルトのいいところの合体!!
しかも東海エリア限定!
限定という言葉に弱い私なんです。

さっそく食べてみましたよ(^―^)
普通のヨーグルトよりトロッとしてて色が木綿豆腐に近い感じでしたね。
そのままでも食べられるのですが私は少し甘いほうがいいので
ジャムを入れて食べてみました。
後味にかすかにお豆の味がしたような感じがするくらいで普通のヨーグルトと変わらなくいただけましたよ。

カロリーも通常のヨーグルトよりも30%も低いので少しぐらいジャムやはちみつ・フルーツソースなどを入れても
いいですよね(^m^ )クスッ
それに大豆イソフラボンが入っているので女性には嬉しいですね。

まだ食べ始めたばかりなのでお腹すっきりとはいかないですけど確かに出てる・・・(^m^ )クスッ
モニターテストではお腹すっきりの報告が多いそうなので楽しみです(^―^)








「広がる!ハイブリッド共感の輪」に参加

大阪ガスさんの特設サイトで実施中の「広がる!ハイブリッド共感の輪」の参加してみました。

ハイブリッドという言葉は最近よく聞きますよね。
エコロジーとエコノミーを両立するという考え方なんですね。
恥ずかしながら今回初めて知りました。

使い方もすごく簡単だったので機械オンチな私でも出来ました。
顔写真は恥ずかしいのでこんな写真で作ってみました(^―^)

100819154542.jpg
花火の写真です。

わんちゃんが花火の紹介しているみたいで可愛いですね。
こういうの私は好きなんですよね(^―^)
ここに家族の写真とかだったら何だかホノボノしていいと思いませんか?

今回私はアイコンにしたけど壁紙・ポストカードも出来るので
姪っ子に作ってあげたら大喜びしそうだわ(^―^)

壁紙・ポストカードのデザインは楽しいものがたくさんあってどれにしようか迷ってしまいます(^m^ )クスッ

出来あがるのを待つ間に大阪ガスさんのハイブリッドが紹介されるので共感できるか・出来ないかの
自分の意見を伝えることが出来ます。

共感の輪の広がりに応じて達成記念プレゼントが追加されていくので
皆で参加したら楽しいですね。
皆さんも参加してみてくださいね~




LUMIXのNEWキャラクター発表!!

私が使っているデジカメはパナソニックのLUMIXです。

ブレスブログさんからの情報によると

そのLUMIXの新キャラクターがWeb限定発表会で姿を表しました。

その新キャラクターのスペシャル映像が19日の21時に解禁となりましたよ~(^―^)

新キャラクターは綾瀬はるかさんです(^―^)
私、彼女好きなんですよね~
天然で可愛いですよね。
ほのぼのしてていい感じですね~
ピンクが似合っていますよね(^m^ )クスッ


スペシャル映像を見た後は豪華賞品が当たるゲームに挑戦ですよ!
綾瀬はるかさんも映像の中で楽しそうに遊んでいましたね。
はるかストラップが可愛い(^―^)
ほんわかした綾瀬さんの雰囲気が出てる~~(^―^)
皆さんも挑戦して綾瀬はるかさんを大きくしましょ~~(^m^ )クスッ



ブレスブログさんからの情報でした。



プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
