

夏らしい「フルーツカルピス」

オリンピックも終わってしまいましたね~~~。

たくさんの感動をもらいました(^―^)

選手の皆さんお疲れ様でした。


応援しているときによく飲んでいたのがこれです。

モラタメさんで試せた「フルーツカルピスの日向夏&カルピス」です。

CIMG0162.jpg

夏らしいですよね~

蓋をあけると柑橘系のいい香りがしました。

味は思ったほど日向夏の味はしなかったですけど(^―^)

もう少し日向夏の味がしてもいいかなぁ~~~・・・・

冬のフルーツカルピスに比べると甘さも控えめでさっぱりして飲みやすかったです。






え? こんなに?

オリンピック見て寝不足気味の私です~~。

でも選手の皆さん頑張っていますね~

興奮と感動を貰っています(^―^)

眠い時に口を動かすと少しは眠気が覚めるので私はガムを噛んでいます(^―^)

今回モラタメさんで試すことができたガムはこれです。

CIMG0164.jpg

各7本づつとたくさんあったのでお裾わけも出来ました。

2種類ともすごくフルーツの味がしっかりしていて美味しかったです。

今回びっくりしたのが付いてきたおまけです。

CIMG0165.jpg

2粒づつ入っているのが100袋もおまけで付いてきたんです!!!

まずグレープはこれから食べとっと~~~(^m^ )クスッ

まだまだオリンピックは続くからこれでも食べて応援するぞ~~~~!!

大人の健康カルピス~乳酸菌&オリゴ糖~

梅雨明けしましたね~。

そして暑い!!

水分をきちんと摂って熱中症には気を付けてくださいね。



水分繋がりで~~~(^m^ )クスッ

今回モラタメさんで試すことが出来たのはこれです。

CIMG0161.jpg

乳酸菌やオリゴ糖は便秘にもいいですよね。

皆さん!便秘を軽く考えちゃいけませんよ。

実母が便秘なんですけど

急に横腹が痛くなって真っ赤な下血が止まらなくて検査したら「虚血性大腸炎」と診断されたんですよ。

腸が炎症を起こしているらしくしばらくは軽いものしか食べられなかったんですよ(´∩`。)

便秘が良くないらしいんですよ。


私も普段からオリゴ糖とかは意識して摂っているのですけど

大好きなカルピスで摂れるから嬉しいわ~~~~

カルピスとほとんど変わらない味だしね(^―^)




夏でもお風呂派です

皆さんは夏のお風呂はどうしていますか?

シャワーだけの人もいるでしょうね。

私はゆっくりお湯に浸かっています。

そんな我が家に欠かせないのが入浴剤です。

今は固形・液体・粉と3種類を毎日使い分けています(^―^)

今回モラタメさんでお試し出来たのはこれです。

CIMG0125.jpg

CIMG0124.jpg

バスロマンシリーズです。

夏の時期にぴったりのクールタイプです。

普段私はお風呂入ってから寝るまでに時間がたっぷりあるからいいのですけど

主人は仕事の関係でお風呂に入ったらすぐ睡眠なのでクールタイプは嬉しいです。

まずは「トロピカルクールタイプ」を試してみました。

香りはアセロラの香りでそれだけで癒されます。

色はトロピカルブルーとなっていますがエメラルドグリーンみたいで

夏らしい感じでした。

クールタイプでもスースーする感じはなかったです。

この夏はこれで節電にもなるかなぁ~(^m^ )クスッ




カルピス株式会社「Welch's」を飲みました

果汁100%のジュースって少しお値段も高いですよね~

今回モラタメさんでカルピス株式会社「Welch's」のグレープとピンクグレープフルーツを試すことが出来ました。

CIMG0069.jpg

これってスーパーで買うと高いですよね(´∩`。)
少しでも安くなっている時に買ったりしていました。

私はグレープの方が好きかなぁ~
濃厚なんだけどすっきりしてるから(^―^)
ぶどうジュース飲んでる~~~って感じることが出来るしね(^m^ )クスッ

ピンクグレープフルーツは少し苦みがあるんですよね。
甘いお菓子と一緒なら気にならないんだけどね。

でもやっぱり美味しい!ということは変わらないんですけどね(^m^ )クスッ


プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
