

楽天銀行のツイッターで盛り上がろう~

イーバンクが楽天銀行に変わってもうすぐ1カ月ですね。
皆さんももちろん利用していると思います。
私が初めてネットで口座を開設したのもイーバンクでしたから(^―^)

お小遣い稼ぎをしている人ならほとんど利用しているかな?(^―^)
私もポイントサイトやアンケートサイトなどで貯まったポイントは楽天銀行さんに振り込み依頼しています。

楽天のスーパーポイントが貯まったりするのですごく嬉しいですよね。
塵も積もれば・・・ですからね(^―^)


楽天銀行ツイッターも盛り上がっていますね~。
皆さんはフォローしていますか?
私はツイッターの使い方も余りよくわかっていないのですけどフォローしていますよ(^―^)
皆さんのつぶやきに対して楽天銀行ツイッターからの返信で色々な情報も知ることが出来ます。

皆さんもフォローして盛り上げましょうね。
つぶやきしないで見てるだけでも楽しいですよ(^m^ )クスッ

rakuten.jpg





久しぶりに作ってみるか?

もうすぐバレンタインですね。
皆さんは手作りしますか?
私は働いていたころは手作りで会社の人に渡していましたが
今は主人にだけ渡すので手作りではありません。

でも本は気になるんですよね(^―^)
こんな本がありました。
おやつ新報へ、ようこそ。
image666.jpg 著 多田 千香子
おやつのネーミングが「黙らせサブレ」「うならせマドレーヌ」と面白いんですよ(^―^)
何だかそれだけで美味しいのだろうなと思ってしまいませんか(^―^)

モニター体験談も読めますよ
○体験記その1 絶品おやつを作っちゃった♪

○体験記その2 新聞箱カステーラ

○体験記その3 はちみつヴァニラのシフォン

○体験記その4 チーズ&オリーブのビスコッティ

「おやつ新報へ、ようこそ。」購入はコチラ!!

私が気になった体験談は「新聞箱カステーラ」です。
とっても美味しそうに出来上がったカステラの写真が載っています。
この方は作ることも大好きな方みたいなので上手く作れたのでしょうかね。
でも型が新聞紙でいいというのは楽ですよね~
洗い物も1つ減るわけですし・・・(^m^ )クスッ
1111.jpg
我が家も道具は揃っているので今年は久しぶりに手作りしてみようかな(^―^)

大自然の恵みアサイー

「アサイー」といいものを知っていますか?
私は全然知りませんでした。
マスコミなどでも多く取り上げられているんですね
ぽっこり&ぷよぷよ対策の新素材として話題になっているものなんですね。
私のためのサプリみたいだわ(^m^ )クスッ

これからアサイー生活を試してみます。

今回試すのはDMJえがお生活さんの「アサイー濃縮ソフト」です。
アサイー濃縮ソフトは「アサイー生活」ですね(^―^)

飲み始めて2週間ですけど体におきた変化といえば・・・・
まだ体重の変化はありませんね~(´∩`。)
ただお通じはよくなりましたよ(^―^)
2日に1回ぐらいだったのが毎日一応お通じがあるようになりましたから(^―^)
食物繊維がゴボウの3.7倍というからこれが効いているのですね(^―^)
お肌の調子もいいですね~
ツルツルですよ(^―^)
自分でも気持ちいいぐらいスベスベしているのでお風呂あがりなどにテレビを見ている旦那に無理やり触らせて
「お~ツルツル」と言わせています(^m^ )クスッ
それを聞いて「うふふふ~」と思って気持ちよく寝ていますよ(^m^ )クスッ

アサイーの効果・口コミ(クチコミ)はこちらから見れますよ。

P1030914.jpg
P1030901.jpg

年賀状の季節ですね。

10月ももう終わりですね。
今年も残すところ2か月ですよ。
この時期になると頭が痛くなるのは年賀状なんですよね。
何故?って?
それは・・・私は絵の才能がないのです(´∩`。)
テレビで下手な絵の人を見て笑っていますが、私も仲間なのです。
ついでにパソコンも得意ではないので毎年年賀状は主人が作ってくれています。
そんな今年見つけたのがDigipri年賀状2010です。
すごく可愛いイラストがたくさんですよ。
私には逆立ちしても書けないわ~
なんと777種類のデザインがあるなんてどれにしようか迷ってしまうわ(^―^)
写真年賀状も出来るのね(^―^)
写真なんて結婚した年にしか使ってなかったから恥ずかしいかも(^m^ )クスッ
写真も何画面も使える年賀状が出来るなんて知らなかった405
皆さんもチェックしてみてくださいね(^―^)

ブロカン

東京の葬儀屋さん「佐藤葬祭」

いつかはやってくるのが身内の葬儀ですよね。
でも何も分からないのできっとオロオロするばかりだと思います。
私はまだ近親者の葬儀はやったことないので不安はあります。
そんな時に心強いのが佐藤葬祭さんです。
一般の人の視点から葬儀・葬式・密葬を説明してくれます。
営業エリアは東京都内と神奈川県全域です。
事前相談や無料見積もりもしてもらえるので私のように不安のある方は相談してみるといいと思います。
プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
