カレシがソファーやコタツで寝たら・・・

たねブロさんの「カレシがソファーやコタツで寝てしまったら・・・・」というタネで書きますね。

我が家の旦那はよくこたつで寝ます。

昼はそのままにして寝かせておきますが夜はツンツンして起こします。

そのままにしておいたら朝まで寝てしまうからね~。

夜はいけませんよ!

「ふとんで寝たら?」と言うんですけど私より先にふとんに寝るのが嫌なのかしら?と思うぐらい行きませんね(・m・ )クスッ

旦那が夜に家で仕事しているときは私はこたつでウトウトしますけどね(^▽^)/

 

テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

今日はプロ野球の日 好きなチームは?

今日はプロ野球の日なんだそうです。

私の好きなチームはもちろん地元「中日ドラゴンズ」です。

昨年は悔しい思いをしましたが今年はやってくれると信じています。

川上投手・ウッズ選手・中村選手の抜けた穴が心配ですけど、若手にチャンスが出来たんだから頑張って欲しいですね。

堂上兄弟には絶対に未来のドラゴンズを背負って欲しいな~410

あ!もうすぐファンクラブの景品が届くのかな?

今年も応援しに名古屋ドームに行けるといいな411

女性限定SNS

女性限定SNS「enGirl」の紹介です。

女性限定というところに惹かれましたね。

何故だか安心感がありますよね。

mixiは最近まで紹介制だったから今から入っても気後れしてしまうし・・・と思ってたんですよね。

そんなところに今回の「enGirl」の紹介ですよ!

「縁がある」で「エンガール」と言うそうです。

自分専用のページが出来てそこで日記を書いたりアルバムを作ったりできるんです。

現実の友達でも趣味が違ったらあまり話せないこともここでは同じ趣味を持つ人が探せるから

話が弾みそうですね。

現実の友達だとダイエットの話とか話しずらいですよ・・・(T_T)

「enGirl」だったら一緒に頑張れるかな(^▽^)/

厳しく管理してくれているみたいなので変な男性からの誘いとかもなさそうですね。(安心 安心)

 

 



enGirl





プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター