スポンサーサイト


限定に弱いんです

数量限定・期間限定・地域限定など限定と名のつくものに弱いんですよね~

今回は「ガスト」へ久しぶりに行ったらこれが限定でした。

ガスト

テレビ番組「シルシルミシルサンデー」とのコラボ商品です。

テレビ見てて可愛いなぁ~とは思っていたのです(^―^)

2月14日までの期間限定なんだそうです。




関連記事

コメント

こんにちは(*゚▽゚)/
番組見てたのに、コラボは見逃したかな。
こんなのあったんですね~。
ハート型のハンバーグ可愛いです。

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+

はじめまして♪
なんかブログタイトルに引かれて
来ちゃいました(≧з≦)

自分は始めたばかりですが
良かったら色々と参考にさせてもらいたいです^^

いきなりコメント失礼しました。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

チョコも限定もは弱いです。
それにしても
めっちゃ美味しそう♪
食べたいなぁ・・・

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

こんにちわぁ

これテレビでやってたね~
私もちょうどこのときの放送見たよw
食べてみたい~って思っちゃった(= '艸')ムプ
もうすぐバレンタインだから
こういうのいいね~

(o・ω・o)ノノノ
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
