スポンサーサイト


ベビーロール♪

ロールケーキって流行りですよね~

私も好きです

でも近所には専門店ってなかったんですよ(´∩`。)

それが期間限定なんですけどショッピングセンターの中に出来たんです

2月末までなんですけどね・・・・・

やっぱり限定と聞いたら買いに行かなくちゃ!

買ってきたのはこれです。

P1040625.jpg

ベビーロールセットです。

一口サイズのロールケーキが8本入って1050円です。

流石に一口では食べれないですけどね(^m^ )クスッ

いろいろな味が食べれるのが嬉しいですよね~

P1040628.jpg
P1040629.jpg
甘さ控えめで美味しかったです。


ライン

今の携帯はもう2年半ぐらい使っているのでそろそろ機種変更したいんですけど

たくさんあってどれに変えたらいいかわからないですね~

auなんですけど「Android 携帯」にするのか普通の携帯にするのか・・・・・

もう1週間以上悩んでいます(´∩`。)

機械オンチの私にスマートフォンが使いこなせるのか???


関連記事

コメント

お洒落なロールケーキ
一目惚れしちゃいますね。

私も…au使ってますが。いつも機種変は…カメラ重視で買っちゃいます。EXILIMシリーズ…なかなか良いですぅ。デジカメに負けてないって感じで。

訪問…コメント、ありがとうございました。

こんにちは

いろんな味があって、おいしそうなロールケーキですね!

スマートフォンに乗り換えるかどうかは、今、ケータイ専用コンテンツをどれだけ使っているかにもよりますね。

ほとんどのケータイ専用コンテンツが使えなくなってしまいます。

ポイントサイトとかも、携帯サイトが使えなくなるので、その辺りも考慮した方がいいかと。
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
