スポンサーサイト


気分的に・・・・・ね

この間「ミツカン」の工場見学に行った時なんですけどやっぱりおの匂いがしていたんですよね。

お昼ご飯食べたばかりだったんですけど何故だかお寿司が食べたくなってしまいました。

そこで売店で見つけたのがこれです。

P1040645.jpg

P1040646.jpg

お寿司屋さんに支持されているおなんて楽しみ~~~

さっそく手巻き寿司にしてみました。
P1040644.jpg

よくよく考えたら江戸前寿司なんて食べたことなかったのでよくわかりませんでしたが、

気分的にはいつもより美味しく感じられました~(^m^ )クスッ
関連記事

tag :

コメント

No title

チラシ寿司いいなぁ~
食べたくなっちゃった^^;

そうそう、化粧品、使ってたのね!
私は、今回のモニターで初めてだったので
使い心地に感心。

結構、いいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
