

北陸旅行 3 グルメ編2日目

1日目もたくさん食べましたが2日目も食べましたよ~~~

まずは朝食です。

P1040669.jpg P1040668.jpg
野菜ジュース・とろろ・お漬物・温泉たまご・野菜煮物

P1040670.jpg P1040671.jpg
のりのつくだ煮とかいろいろ・お味噌汁(2・3杯ぐらいありました)

P1040672.jpg P1040673.jpg
お魚とジャガイモのホイル焼き・あんかけ豆腐

P1040674.jpg 
ご飯は麦ご飯です

ザ・日本の朝ご飯って感じですよね

お昼は金沢まで足をのばしてきました

金沢のB級グルメです

P1040676.jpg 
P1040675.jpg 
「ハントンライス」です(^―^)
知っていますか???

オムライスの上に海老フライや魚フライをのせてタルタルソースとケチャップがかかっているのです。

すごいボリュームでした
金沢の「近江町市場」にも行ってきました。

市場はブラブラ歩くと楽しいですよね~

安くまけてくれるしおまけまで付けてくれるから(^m^ )クスッ

今回はカニを3杯で1万円だったんですけど

なんと5000円にしてくれておまけに甘エビを1盛りとはまぐり1盛りを付けてくれました。

夕食はこれを食べました(^―^)

P1040680.jpg 
カニは2杯をホットプレートで焼いて焼きガニにしました。
P1040677.jpg 

P1040678.jpg 
甘エビはお刺身で(^―^)

P1040679.jpg 
ハマグリは酒蒸しとお吸い物で食べました。

2日間でたくさん食べたなぁ~
関連記事

tag : B級グルメ カニ 市場

コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪

グルメ編豪華な夕食と丼もみたけど
すっごい豪華だね~
朝ごはん食べたのにお腹空いてきたよ(笑)

かにとハマグリもやばいです。

この前の豆乳シチューは
マルサンのしみこむ豆乳を使ったんだよね~
あれ、そのまま飲んでも甘くて美味しいの!
だから市販で売られているので作ると
どうなのかはわからないんだけどね。

今度は市販のやつで作ってみるわ。
うちも基本豆乳は苦手なのでどんな味になるのかかなり冒険だ~

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
