これで肩コリも解消出来るかな?(^―^)

私は肩コリがひどいんですよね(´∩`。)

パソコンやったり本を読んだりするから最近は首こりもひどくなってきて・・・・

先月ぐらいから目まいがしたり息苦しかったりしてたからマッサージに行き出したんですよね。

そんな私をみて主人がホワイトデーにプレゼントしてくれました(^―^)

P1040692.jpg

クッションなんですけど裏返すと・・・・

P1040693.jpg
マッサージが出来るんですよ~

今話題になっている「ルルドマッサージクッション」です。

この揉み玉がクルクル回ってくれるのです。

ヒーターもついているので温かくなってくれます(^―^)

これで肩・首・背中・腰・ふくらはぎと色々なところがマッサージ出来ます(^―^)

これで少しはコリの解消できると嬉しいなぁ~
関連記事

コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪

素敵なご主人。
肩こり辛いですもんね~
これで少しは楽になるといいね。
またどんな効き目が教えてよ。

うちもほしいなぁ・・・
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

こんなのあるんですねぇ( *´艸`)
私も肩こりになるので、うらやましいです★
それに、やさしい旦那さんも羨ましいです(๑→ܫ←๑)

私は結構、首もこっちゃうので、
マッサージしたり、おしぼりを電子レンジでのせて
ほぐしたりしてます><

(≧▽≦)ゞ♪♪

こんばんは

素敵なプレゼントですね。
これで、肩こりも解消かな?

よし!次のプレゼントはこれにしよう!
なんて。
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター