スポンサーサイト


たまに食べたくなるんですよね(^―^)

テレビで見ると食べたくなるものってありませんか?

私はカレー・ラーメン・お寿司などたくさんあるんですよね。

今回はパン屋さんの特集を見ててパンが食べたくなってしまったんですよ(^m^ )クスッ

お出かけの時にお店の前を通る時いつも車がいっぱいのお店があるんですよ。

今回はそこに行ってきました。

そこはパン屋さんの隣で食べれるようになっていてコーヒーが無料なんですよ(^―^)

SH3K0009.jpg

1人分じゃないですよ~~~
もちろん2人分です!!

そしてお持ち帰り分も買ってきてしまいました(^―^)

SH3K0010.jpg
パンダが潰れた・・・・・

種類がたくさんあると迷ってしまいますよね~
今回は2回分買ったのでたくさんの種類が買えました(^―^)

でもまだ食べたいパンがあったからまた買いに行ってこよう!!
関連記事

コメント

あるあるあるぅ~~ww
ありすぎて困るww

・・・色々美味しいものばかりアップしてるから食べたくなるよ。
いいな。 山口ってこれってのがないからつまんないよ。
これってのを探さなければww

2人分のコーヒーが無料!!!
そう言うのこっちにはないないなぁ~~い。
寂しい・・・寂しい・・・(かおなしの名言ww)

>ちっちさん

やっぱりテレビの影響って大きいですよね(^―^)
ご飯食べた後に見ても食べたくなってしまいますよね~

このパン屋さんはいつも人がたくさんいますので美味しいんでしょうね(^―^)
コーヒー無料も人が集まるのかもしれませんけど(^―^)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

わ~種類も豊富でめっちゃ美味しそう。
チョコも今パン屋へ直行したい気分。

カレーとかってあの臭い嗅ぐと
無償に食べたくなるよね!!

食べたいものがいっぱいありすぎて
マジ困っちゃうwwwwww

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
