藤の花

皆さんはGWはどう過ごされましたか?

我が家はお休みが2日間しかなかったので遠出も出来なかったので近場で過ごしました(^―^)

今は藤の花が見ごろでした(^―^)

CIMG0015.jpg
CIMG0016.jpg

いろんな種類があるんですね~
CIMG0019.jpg CIMG0020.jpg
これは八重藤と書いてありました(^―^)

すごくいい香りがしてて癒されました。

他にもいろいろなお花が咲いていて綺麗でした。

CIMG0021.jpg 
CIMG0017.jpg

後・・・・屋台もたくさん出ていたのでそちらの匂いもお腹を刺激してくれましたけど(^m^ )クスッ

CIMG0025.jpg
蜂さんも蜜を集めていました(^m^ )クスッ
関連記事

コメント

お~~綺麗だね。
八重って素敵よね。
去年初めて見たんだけど可愛くてお気に入りよ。
・・・今日ね先日言ってた藤園につれていってもらった。
天気はいまいちだったけど行って良かったよ。

そのうちアップするから見てね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

samoへ

種類が多くて見た目では八重ぐらいしか分からなかったけど
綺麗だったよ~(^―^)

白色よりも紫色の方が私は好きだなぁ~。

藤が終わったら次は何の花だろう・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター