スポンサーサイト


CoCo壱番屋は迷っちゃいます

シルシルミシルサンデーで「CoCo壱番屋」の特集していましたよね~

あれを見たらどうしても食べに行きたくなってしまって・・・・(^―^)

カレーの魔力ですよね(^m^ )クスッ

SH3K0014.jpg

何をトッピングするか迷ってしまって(^―^)

結局「フライドチキンカレーにオムレツをトッピング」で注文しました(^―^)

ランキングには入っていなかったですけどね(^m^ )クスッ

私は何故だかいつもフライドチキンになってしまうんですよね~

違うものを頼もうと思うんですけど・・・・・



テレビの影響なのか隣の席に注文の仕方も分からない年配の家族が来ていました

店員さんが丁寧に教えていました(^―^)

テレビの力は偉大だ!!
関連記事

コメント

あー、カレーが食べたくなった^^;

今晩はカレーにしようかなぁ。
まだ、急げば間に合う。
では (๑・-・)ノ゙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼o・_・o▼コンニチワン♪

カレーってCoCo壱のカレーだったんだぁ
めっちゃ美味しそうなんですけど。
食べたばっかりなのにまた食べたい。
ほんとかレーの魔力ですねwww

今度CoCo壱に行ったら
フライドチキンのっけってみるよ
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

こんにちわぁ

私もテレビ見たよ~
旦那が食べたいって言って
次の日お昼食べに行ってた^^
やっぱりテレビってすごいんだね

(o・ω・o)ノノ

こんばんは
これこれテレビで見たやつww
主人が気になって仕方ないので週末行こうか悩むよなぁw
トッピングをいろいろしたいし高額になるの間違いなしだよ。

やっと雨がやんだよ。
また暑くなるらしいからバテないようにね。

ちっちへ

テレビの力は大きいよね~
見てると食べたくなってきてしまうのよ。

ここはトッピングを何にしようか迷うよね。
あれもこれも食べたいから(^―^)

さすがに2種類しか頼めませんでしたよ。
でもあれも食べたかったなぁ~って思うものもあるんだよね。

こんにちは^^
最近、行っていないかも~と
行きたくなってしまいました♪
いつも野菜のカレーしか注文しないから
いろいろ食べてみたいなぁ☆
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
