帰ってきました

旅行から帰ってきました。

お天気にも恵まれて楽しい・美味しい旅行になりました。

今日はメールチェックとサイト訪問で終わってしまいそうです(´∩`。)

少しづつ報告させていただきますね~(^―^)

とにかくよく歩いた旅行でした・・・・・

普段の5倍ぐらい歩いた・・・・(普段が全然歩いていないからかも)



8日の20時の飛行機で博多へ行きました。

すぐにホテルに荷物を置いてお出かけです(^―^)

博多と言えば「屋台」ですよね~

ここへ行くのにも地下鉄2駅分ぐらい歩いたかも(´∩`。)

でも美味しい博多ラーメンと焼きラーメンを食べてきました(^m^ )クスッ

歩いた分余計に美味しかったのかも!
関連記事

コメント

こんばんは

お帰りなさい!!

旅行楽しまれたみたいですね。
レポート楽しみにしてます。
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター