旅行日記 2

6月10日は朝から泣き出しそうな空でした。

この日は山口県のお友達と別れてから高速で境港まで行きました。

5時間ぐらいかかったかな?(運転はずっと主人です)

途中でお昼を食べたのですが蒜山ということで名物「蒜山やきそば」を食べました。

CIMG0221.jpg

ソースではなくてタレで焼いてあるんですよね。
豚肉じゃなくて鶏肉ですしね(^―^)
ちょっとピリ辛でした。

そしてこれです
CIMG0222.jpg
何故だか食べたくなってしまうソフトクリームです。
高原が近いので濃厚な味でした。

そして境港到着です
P1040794.jpg

ここで雨がパラパラしてきましたけど本降りじゃなくてよかったです(^―^)
昔から「ゲゲゲの鬼太郎」が大好きだったので大興奮です(^―^)

もう鬼太郎一色ですよ!
P1040790.jpg
電車もイラスト電車でした。
本当はこれにも乗りたかったのですが時間が合わなくて断念(´∩`。)

CIMG0229.jpg

トイレもこんな可愛いイラストでした(^―^)



CIMG0226.jpg CIMG0227.jpg
たくさんの像があってキョロキョロしちゃいました。

これ珍しいですよね
CIMG0228.jpg
赤ちゃんの鬼太郎と目玉おやじです。

こんなこともしてきました(^m^ )クスッ
P1040792.jpg

これは木の葉書なんです。

自分の好きなように色をつけてお店のポストに投函すると
鬼太郎の消印で届くというものなんです。

自分宛とお友達宛てに書いて出してきました。
今日のところまだ届いていませんが記念になるので楽しみです。

旅館編に続く~~~(^―^)
関連記事

コメント

お、おいしそう~!
私も行ってみたくなりました♪

danboさんへ

ぜひ行ってくださいね。
いろいろ美味しくて楽しめますよ(^―^)

私ももう一度行ってみたいです。
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター