スポンサーサイト


旅行日記 4

6月11日(土)は昨夜からの大雨もあがり青空でした(^―^)

昨日寄ることを忘れたところがあったのでもう一度「水木ロード」へ行きました。(^―^)

昔、テレビアニメで見たのと同じですね~

CIMG0256.jpg

土曜日ということもあって居ました!
CIMG0257.jpg

計画している時にこの着ぐるみのことを知ったのですが
最初は微妙・・・・と思っていたのですが、実際見たら写真撮ってしまいました。

結論として私は着ぐるみが好き!(^―^)ということですね~


お昼ご飯はまたまた名物を食べました。
CIMG0260.jpg
「かにとろ丼」です。
かにの身と玉子・山芋が美味しいんです。
たれを買ってきてしまいました(^m^ )クスッ
これで家でも作れるぞ!

時間もまだあったので帰りに「蒜山高原」に寄ってきました。
P1040797.jpg CIMG0261.jpg
馬にニンジンをあげてきました(^―^)

これも忘れずに飲みましたよ
CIMG0263.jpg

お土産はこれ!

CIMG0264.jpg

CIMG0265.jpg
目玉おやじのおまんじゅうです
インパクトあるでしょ~(^m^ )クスッ
関連記事

コメント

こんばんは
あははぁ~~♪
私でも一緒に写真撮るよ♪
悪さしてカツラ外したら怒られるだろうねww

かまぼこが印象的だね!!!
最初杏仁豆腐??ゼリー??かと思ったよ。

最後の牛乳。 こっちにも売ってるけど買ったことない。
これはビンだから新鮮で美味しかっただろうね♪

samoへ

やっぱり撮るよね~(^―^)
あの時はあんなに嫌だ~って言ってたんだけどね・・・
実はねずみ男との2ショットと鬼太郎・猫娘との4ショットもあるんだ~(^―^)

かもぼこは可愛いでしょ~
目玉はガイドブック見た時から気になってて買ってしまいました。

牛乳は濃厚!って旦那が言ってたよ(^―^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼o・_・o▼コンニチワン♪

チョコもテレビで見てるときは
少し馬鹿にしてる所あったけど
実際に目の前で見たら
意外と写真とか撮ったりして
思いっきり興奮するタイプかもww

お土産もインパクトあるね~
目玉のおやじかわゆい。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

こんにちは

水木ロード楽しそうですねー。行ってみたいなー。

目玉のおやじまんじゅうはインパクトありますねー。
お土産にもぴったりかも!?


ここ数年、泊りがけの旅行なんて行ってないので、今年はどこか行きたくなりました。
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
