スポンサーサイト


夏ですね~

昨日は大垣の方へこれを食べに行ってきました。

CIMG0273.jpg
「水まんじゅう」です(^―^)

シルシルミシルでやっていましたね。
録画してあったので見てなくて偶然でした。
帰ってから見てビックリしましたよ(^―^)

小豆・抹茶・コーヒーの3種類です。
甘さはくどくないので苦手な人でも食べれるかもしれませんね。
氷水が冷たくて暑さをやわらげてくれるような気がしました。

CIMG0274.jpg

関連記事

テーマ : ご当地名物
ジャンル : グルメ

コメント

シルシルミシル見ました~!
これこれ!夏にぴったりですよね。

みずまんじゅう

お久しぶりです
シルシルミシルみて 息子がたべたい~v-238って食いついてた奴ですね
抹茶が食べたかったみたいだけど
私はコーヒー味食べてみたいな

danboさんへ

冷たくて夏にはぴったりですよね(^―^)
テレビ見てからだったらもっと買ってきたかもしれませんけどね(^―^)

ささへ

お久しぶりです(^―^)
もう落ち着いてきたのかな?

息子さんしぶい!好みですね(^m^ )クスッ
あの3品の中からみずまんじゅうに食いつくとは・・・・(^―^)

抹茶も苦くなくて美味しかったですよ(^―^)
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
