スポンサーサイト


お休みも終わりましたね

お盆休みも終わりましたね~

皆さんはゆっくり過ごせましたか?

我が家は13日・15・16という休みだったので遠出もしないでゆっくりしました。

13日は近くで(車で45分ぐらいだから近いですよね?)

「女子バレー ワールドグランプリ」があったので行ってきました。

CIMG0319.jpg

そんなに大きくない会場なのでとても近くで見れます。

CIMG0324.jpg
マスコットのバレブーです

見に行ったのは
CIMG0325.jpg

CIMG0326.jpg

結果は悪かったですけど大好きな女子バレーが近くで見れただけでも満足です。

私は竹下選手が好きなんですよね~(^―^)

14日は近くの花火を見ました

CIMG0330.jpg
マンションの踊り場からですけどね(^m^ )クスッ

歩いて5分ぐらいのところなので部屋にいても音が凄い!

大きな花火が打ち上がるとガラスがガタガタなるんですよ!(´∩`。)

あとは家でゴロゴロ過ごしました~(^―^)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
