スポンサーサイト


豪華にランチ

ちょっと豪華にランチです。

CIMG0348.jpg

1日2組限定なんだそうです(知らなかった・・・・)

CIMG0352.jpg

メインはこれです
CIMG0353.jpg
CIMG0354.jpg
CIMG0355.jpg

近江牛のすき焼きです(^―^)

たまには贅沢してもいいよね~(^―^)

私はあまり牛肉は好きではなくて好んでは食べないんですけど

とっても美味しかったですよ(^―^)
関連記事

コメント

こんにちは
まぁまぁ~とっても豪華なランチで美味しそうだねぇ。
こんなの食べてたとは羨ましくてよだれが出るよww
なんだかゆっくり出来るいい場所だね。
田舎にはこんな場所も無くつまらんです。

狸のお風呂おもしろい♩
夏だけど風呂上がりは暑くないかね??
ゆっくりのんびり癒されたんだろうねぇ。
あぁ~ロックが居なければってよく思うけど
顔見てたらおって良かったと思うよww

こんにちは!
わお~豪華なお食事!!
写真みてたらお腹が鳴りました^^

今月からお小遣いブログも更新再開しました。
またコメントの時のURLがお小遣いブログになります。
一応毎日更新するつもりでがんばりますので
宜しくお願いします(´∀`人

samoへ

とっても豪華でしょ~(^―^)
たまにはいいよね~
いつもはB級グルメだからね(^m^ )クスッ

ここは高速で1時間30分ぐらいのところなんです。
旦那のマイブーム「貸切温泉」のラインナップでした(^―^)

お風呂上がりは暑いけどクーラーの部屋でのんびり出来たから大丈夫でしたよ
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
