スポンサーサイト


やってみたかったの~(^―^)

ずーとやってみたかったんですが、お友達のお話を聞いてるうちに

どうしてもやりたい熱が出てしまって・・・・

買ってしまいました(^―^)

CIMG0367.jpg

さっそく出動です(^―^)

CIMG0368.jpg

今回の具材はもちろん「たこ」
他にはお友達が美味しいと言っていた「ソーセージ・チーズ・ツナ」です。

CIMG0369.jpg
粉は「たこやきの粉」を使いました。

意外と難しい・・・・・
大阪の人は小さくても上手く出来るのになぁ~・・・・

CIMG0370.jpg
なんだかボコボコ・・・・(^m^ )クスッ

でも慣れれば上手く行くんでしょうね~(^―^)

CIMG0373.jpg
2回目は中々上手くできたぞ(^―^)

CIMG0372.jpg

アツアツで美味しかったです~(^―^)

今度はホットケーキミックスとかでおやつ作ってもいいですよね♪
関連記事

コメント

うちもよくたこ焼き作ります~!
関西人じゃないけど。w

外せないもの。たこ焼き粉、たこ焼きソース、タコ、キャベツ、紅しょうが、チーズ。
あとはあればお餅や天かすとか入れます。
出来たてをはふはふ言って食べるのが良いです。

こんにちは

お家でたこ焼き作るのって楽しいですよね。

私はもともとは関西系なので、子供の頃から、家でたこ焼き食べてました。
(昔は電気じゃなくて、鉄板でしたが)

今も時々、作ってます。
子供達も大好きです。

たこ焼きを返すコツは、たこ焼きの周りを一周させてから、手首を返すようにするといいです。って、説明が難しいですね。

Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
