

高山食べ歩き

昨日は高山に行ってきました。

朝の8時30分ごろ出発です(^―^)

だって9時までに高速に乗れば通勤割引で行けるでしょ~(^―^)

3000円が1700円で行けました♪

高山に行ったらやっぱり食べ歩きですよね。

今回も食べてきました。

まずは深夜番組で芸人が何回も行っているお店です。

サインもありました(^m^ )クスッ

CIMG0376.jpg

CIMG0377.jpg
飛騨牛の握りをバーナーであぶっています。
CIMG0378.jpg
2貫で700円でした。
私は生ものはダメなので主人が美味しそうに食べていました。

CIMG0379.jpg
地サイダー・・・・・普通のサイダー(^m^ )クスッ

CIMG0380.jpg
CIMG0382.jpg
酒まんじゅう・・・・・お酒の香りがすごくしました。でも味はおまんじゅう♪

CIMG0383.jpg
懐かしい冷凍みかん

CIMG0384.jpg CIMG0422.jpg
子鯛焼き♪・・・・具は小豆・チョコ・さつまいも・チーズ・ソーセージの5種類でした。

そして高山といえばこれでしょ~
CIMG0444.jpg
みたらしだんごと五平もち
高山のみたらしはしょうゆ味で甘くありません。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
