スポンサーサイト


お腹一杯で大満足でした

ランチに行ってきました(^―^)

ここは大きな海老フライで有名なんです。

私が頼んだのは「ジャンボ海老フライ定食」です。

出てきたのがこれです(^―^)

CIMG0457.jpg

鉄板からはみでてる~~~(^m^ )クスッ

なんと25センチの海老フライです。

衣で大きくしてあるんじゃないですよ~

しっかりとプリプリでした。

ここには「ジャンボ&ジャンボ海老フライ定食」と言うものもあるんですよ。

これはなんと30センチの海老フライなんだそうです。

今度挑戦してみようかしら?

主人が頼んだのは「名古屋三昧定食」です

CIMG0458.jpg

ジャンボ海老フライ・味噌カツ・手羽先・うなオムレツ と名古屋名物だらけの定食でした

関連記事

コメント

こんにちは

すごく大きなエビですね!!
めちゃくちゃおいしそう! 食べてみたーい。
名古屋三昧もいいなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
すっごい海老フライ!!
私も食べてみたいです*^^*
名古屋三昧定食というのも凄いけど美味しそう…
名古屋って名物いっぱいあって羨ましいです。
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
