焼いてみました

私が最近はまって遊んでいるのが「ピグライフ」です。

自分のお庭で野菜やお花を育てて収穫するというものなんです。

毎日遊んでいるんですけど昨夜からログイン出来ないという悲しい現象が・・・(´∩`。)

朝になれば直っているかと思ったんですがダメでした(´∩`。)

問い合わせをすると15時にサーバー強化しますとのこと・・・・

それまで暇になってしまったので焼いてみました(^―^)

CIMG0474.jpg

あ!でも冷凍パイシートですよ(^m^ )クス

リンゴ炒めただけ~(^―^)

家で食べるには充分でしょ?(^―^)
関連記事

コメント

始めまして♪

始めまして、みのりと申します。

アップルパイ美味しそうですね(●≧艸≦)
パイは常々挑戦してみたいと思っているのですがパイシートは使ったことなく足踏みしてます(つд`)
でもさくさくそうなあずきさんの写真見るとやっぱり手作りが一番よね!と思いました><

お味はいかがでしたか?♪

ご無沙汰でした

うわ~
めっちゃ美味しそう。
手作りってところがすごいなぁ

ライフほんと最悪だったね~
チョコは普通にログインできてたし
ラッキーだったんだなぁって
改めて感じたよ。

13日には新クエあるみたいよ。
次は何がくるのか楽しみだね~

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター