スポンサーサイト


携帯も圏外に・・・(^m^ )クスッ

まだまだ主人の温泉ブームが治まってません(^m^ )クスッ

今回の温泉はとっても山の中でした~

落石注意の看板のある道を進んでいきました~

私は怖くて運転出来ないなぁ~~・・・・・

着いたところは携帯も圏外でした(^m^ )クスッ

カーナビのテレビも電波が入らなかった・・・

CIMG0488.jpg

今回の貸切露天風呂はすごいですよ

CIMG0490.jpg
ロビーから露天風呂までこんなところを歩いていきます。

CIMG0489.jpg

本当に露天風呂ですね~(^―^)

隣には川が流れていて周りは山に囲まれていてすごく静かでした。
その後のお食事は囲炉裏のあるお部屋でいただきました。

CIMG0492.jpg CIMG0493.jpg
CIMG0498.jpg CIMG0497.jpg
CIMG0501.jpg CIMG0502.jpg
CIMG0503.jpg CIMG0504.jpg

和食ですね~

デザートまで和でした(^―^)

CIMG0505.jpg  
関連記事

コメント

こんにちわー わー温泉♪

>ロビーから露天風呂に行くところ
特に風情があって好きだなぁ


お皿にもかなりこだわりがあるねー
温泉行きたいなー

>右まぶた 大丈夫!?

私の左まぶたの出来物ね、 ちょびっと
今日は小さくなったみたいなのですー。

ピグライフやりすぎww

こんにちは

この温泉すごいですねー。

大自然に囲まれた中で、リラックスできて、おいしい食事も食べられて。
近くだったら行ってみたい!!

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

温泉好きの旦那さん、うらやましいー
うちのダンナは興味ないみたいだし・・・

露天風呂も風情があっていいな~
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
