スポンサーサイト


少し早いですけどね(^―^)

少し早いですけどイルミネーションを見てきました。

CIMG0515.jpg


17時少し過ぎに点灯するということなので少し前に行きました。

CIMG0516.jpg
点灯の瞬間は地上40メートルのところにいました(^―^)

いつもは自由に歩けるんですけどこの期間は一方通行です。
人が多いからこれは正解ですね~

行きのトンネルは光のトンネルです
CIMG0524.jpg
帰りのトンネルは宝石箱になっていました。
CIMG0540.jpg

今年の目玉は「日本の四季」です
CIMG0532.jpg
春は桜ですね
少しすると桜が散っていき
CIMG0535.jpg
新緑の季節です。
夏は
CIMG0537.jpg
花火ですね。
そして秋になります。
CIMG0529.jpg
紅葉も散っていくと雪がチラチラ降り出して
CIMG0531.jpg
一面雪景色のように白くなります。


すごく綺麗でした~~~
これも綺麗ですよね~
CIMG0543.jpg
ライトアップされた木々が水面に映しだされています。



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです
いつもおきてがみでお世話になってます

去年このイルミネーション見ました
去年は富士山だったんですよね
キレイでした
今年も凄いキレイ
見に行けたらいいな~

こんにちは♪
すごいきれいなイルミネーションですね。
日本の四季の色も、とってもきれいです~

これからどんどんいろいろなところで、イルミネーション始まりますね!
私も近場、徒歩ですけど…行きたいと思います♪

こんにちわー
わーもう イルミの季節だ!

ライトアップで水面とのやつが特にいいなー♪、

光のトンネルの迫力がすごそーー^^


Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
