スポンサーサイト


色々な名物ありますね

主人がお休みだとちょこちょこと出かけてしまいますね~(^―^)

今回はここに行ってきました。

SH3K0031.jpg

いつもテレビで見ていていろいろな地域の名物が美味しそうだなぁ~と思っていました。

まずは愛媛の「まるごとみかん大福」
CIMG0002.jpg CIMG0003.jpg 
CIMG0004.jpg
みかんが1個大福の中に入っています。
白あんの甘さとみかんの甘酸っぱさが何とも言えません(^―^)

そして「じゃこてん」と「じゃこかつ」
P1040812.jpg P1040811.jpg
これも愛媛では有名ですよね~

そして北海道は「プリン」
CIMG0007.jpg
マヨネーズのチューブみたいなのに入っていて面白いですよね。
もうひとつ北海道は「カツカレー棒」
P1040803.jpg

P1040807.jpg
ヒレ肉でカツカレー・そばめし・ドリアを巻いて揚げてあるんです。

そして静岡はこれでしょ~


P1040815.jpg
B級グルメのチャンピオン「富士宮やきそば」

写真撮るの忘れたけど「アイスコルネット」
aisu.jpg


そして秋田の「横手やきそば」
P1040814.jpg

焼きそばは食べ比べしてみました。
まったく違う焼きそばで美味しかったですよ(^―^)


まだまだいっぱいあったけど今回はこれだけしか買えませんでした~~~
またいつか開催してくれたら買いにいくぞ~~!!

関連記事

tag : 名物

コメント

こんばんは

「秘密のケンミン館」ってネーミングがちょっと怪しげですが、いろいろ珍しいものが食べれるんですね。
どれもおいしそうです。

おはようございます!

たくさん食べましたね!
近くでやっていたら私も行きたいです(T_T)
テレビいつもおいしそうだなぁって思ってみていますから♪

焼きそばの食べ比べしてみたいです!
プリンは初めて見ました!
本当にマヨネーズ(笑)でも食べやすそう( ^o^)ノ
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
