温泉旅行

主人が23・24日と休みが取れたので旅行に行ってきました。

少し遅いですけど正月休みです(^―^)

仕事柄で土日や祝日には休みがとりにくいのですが平日だと良いこともありますよね~。

何といっても宿が安くなる!

平日限定プランとかもありますしね(^―^)

今回もそういうプランを利用しました(^m^ )クスッ

お部屋に露天風呂がついているお部屋がお安く泊まれるのは平日だからですよね。

CIMG0032.jpg

何もしないでゆっくり出来る幸せはないですよね(^m^ )クスッ

上げ膳据え膳でご飯も美味しいし~~~~

CIMG0035.jpg CIMG0036.jpg
豚しゃぶとアカザエビの刺身
CIMG0037.jpg CIMG0040.jpg
お刺身と茶碗蒸し
CIMG0041.jpg CIMG0042.jpg
牛肉のホイル焼きと天ぷら
CIMG0044.jpg  ご飯は鰻のひつまぶし

初めての岩盤浴も体験してきました(^―^)

朝はお部屋から朝日が見れるということで少し早起き♪
CIMG0051.jpg

朝食も少し早めになっちゃいますけどね(^―^)

CIMG0053.jpg CIMG0054.jpg
CIMG0056.jpg CIMG0057.jpg
海の側なので海の幸が多いですね。
きしめんは愛知県名物ですからね~~~(^―^)

これでしばらくは休みが取れないかもしれないのでのんびりしてきました。

温泉も何回も入っちゃいました(^m^ )クスッ

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター