とろとろ玉子のオムライス

私はオムライスが好きなんですよね~

昔みたいに玉子で包まれたオムライスも好きですけどトロトロ玉子のオムライスもいいですよね~(^―^)

今回のオムライスとパスタのお店「VIVIAN」はトロトロ玉子のオムライスなんです。



私が食べたのは「ベーコンとハンバーグのオムライス」

SH3K0032.jpg
玉子がトロトロフワフワでした~
中には
SH3K0035.jpg
ハンバーグが入っています。
ハンバーグも好きなんですよね(^m^ )クスッ

主人は「明太子マヨ風味オムライス」です
SH3K0034.jpg

ランチのセットなので
SH3K0033.jpg
サラダとみそ汁付きです。この後にドリンクも付いてます。

味噌汁ってとこが愛知県らしいでしょ~(^m^ )クスッ
関連記事

コメント

こんにちは!
過去の記事だけど、美味しそうなのでコメントさせてください。
こういうオムライスの方が、幸せ度が高い気がします。
ハンバーグまで入っているのは、魅力的です!
サラダも、お味噌汁も!いいですね(*^-^*)

食べたくなってきました☆
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター