好きなんです(^―^)

昨日は主人が休みだったしいいお天気だったのでお出かけしてきました。

行先は隣の県なんですけどね(^―^)

CIMG0090.jpg

私は忍者が好きなんです(^m^ )クスッ

水戸黄門が好きで中でも「風車の弥七」が大好きなんですよ~

もちろん「お銀・飛猿」という忍びも好きです。

今も再放送を見てま~す。

建物の中の写真は撮れなかったですけど忍び姿のお姉さんがからくり屋敷を案内してくれました。

1つの屋敷きいくつからくりがあるんだろ~と思うくらい色々隠し部屋がありましたよ(^―^)

お昼ご飯はこれも有名な「味噌焼きうどん」です。

ここは何度もテレビで放送されていたので行きたかったんですよね~

「亀八食堂」

CIMG0096.jpg

まずはお肉を注文します。
CIMG0091.jpg
キャベツともやしはお肉についてきます。
ピリからのお味噌味です。

ある程度食べたらうどんの注文です。
CIMG0092.jpg
この状態で出てきます(^m^ )クスッ

これを炒めると
CIMG0095.jpg
ピリから味噌焼うどんの出来上がりです(^―^)

美味しいB級グルメでした~
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター