スポンサーサイト


全品制覇してました

お久しぶりです。

少しブログを書くのを休憩していました~

まぁ、サボっていたともいうんですけど・・・・・・




少し前になるんですけど「SMAP×SMAP」でセブンイレブンとコラボで

「ビストロ弁当」が出ていました。


ミーハーな私はもちろんセブンイレブンに買いに走りましたよ(^m^ )クスッ

CIMG0243.jpg
2種類のソースのオムライス
店員さんによると1番人気らしい。

CIMG0244.jpg
雑穀ごはんのドリアでした

CIMG0245.jpg
これも2種類のドレッシングのサラダ

CIMG0241.jpg
デザートは杏仁豆腐でした。


なんだかビストロというだけで豪華な気分になれました~~(^m^ )クスッ

関連記事

コメント

こんばんは!お久しぶりです♪

こんなシリーズがあったのですね。
セブンイレブンのお弁当っておいしいですよね。
久しぶりにセブンイレブンのお弁当が食べたくなりました。
近くにないから、残念です(^^;)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
