スポンサーサイト


インプラント治療

インプラント治療って知っていますか?

私は治療したことはないのですが通っている歯医者さんの待合室で説明を読んだことがあるぐらいですね。

歯は大事ですよね。

歯だけはほっておいても治りませんからね。

それに美味しい物食べるの必要ですよね(・m・ )クスッ

実は私はさし歯あります。(T_T)

あの時はインプラント治療なんてあまり聞かなかったし、あのときの歯医者さんでも言われませんでした。

やさしいインプラント治療ガイド」で少し勉強したいと思います。

インプラントの種類が100種類以上もあるのにはびっくりです。

手術の方法も2通りあるのですね。

歯の治療で手術・・・なんか怖い感じですね~

ただでさえ歯医者は緊張するのにもっと緊張しそうだわ。

そしてインプラント治療にかかる費用が・・・・

保険対象外なのですね(T_T)

でも半永久的かぁ~・・・・悩みますね。

皆さんも「やさしいインプラント治療ガイド」でお勉強してみてくださいね。

 

line54.gif 

 

人気ブログランキングへ応援お願いします。
関連記事

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
