愛猫家さん必見です。

あなたのニャンコが来年のカレンダーになるかも!!
今年で19回目を迎える極楽ねこカレンダーフォトコンテストが開催されます。
今年からは携帯電話からでも応募できるようになりましたよ。
コンテストの優秀作品の365点は日替わりカレンダーになるんですね。
自分の猫がカレンダーになるなんて素敵ですね~。
動物のカレンダーはただでさえ癒されるのに我が家のニャンコがそこにいたりしたら・・・と考えると
ワクワクしますね。
きっと365日すべて可愛い子達なんだろうけど、我が家が1番なんて思ってしまうのかしら?
入選の365ニャンコには出来たカレンダーが貰えるんですよ。
応募者の中から抽選で10ニャンコにギフト券5000円分が当たるそうです。
いっぱいご飯やおやつ買ってもらえますね~(^▽^)/
そして応募者全員プレゼントとしてキャットフードがもらえます(^▽^)/
皆さんに我が家の自慢のニャンコを見てもらうチャンスですね。
興味のある方は極楽ねこカレンダーフォトコンテスト応募してみてくださいね。
2010極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催! ●毎年恒例、今年で19回目の人気コンテスト●今年から携帯応募受付を開始! ●365名様のネコちゃんが2010年の日めくりカレンダーに
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター