資生堂 dプログラム


資生堂 dプログラムをお試ししてみます。


まずは「ライフスタイル向上セミナー」を受講です(^▽^)/
dプロ1
骨盤のゆがみが肌のコンディションに影響が!!!
なんですと!!!!
我が家は畳の部屋なので座るときに絶対におねえさん座り?横座り?になるんですよね。
それも決まった方ばかりに・・・・
だから骨盤はゆがんでいるだろうとは自覚があったんですけど、
まさかそれが肌にも影響があったなんて~~(T_T)
チェック項目のどれもが当てはまるんですけど399
今日からは気をつけて悪いくせは直していかないとな・・・
って、今も横座りしているし404  ダメだダメだ直さないとね。
d.jpg
肩こり?年中肩こりですよ406
これも肌に影響があるの~~~???
だって・・・かばんをかける肩はいつも同じなんですもの・・・(T_T)
違う向きだとなんだか違和感があるし・・・。
でも肩こりも解消しないと美肌にはなれないのね409
肩こり解消ストレッチでデコルテ美人になれるのね391
これはさっそくやらないとね~411
毎日ストレッチで肩こり解消!!そしてデコルテ美人391
頑張るぞ~~~~(^▽^)/

今回私が書いたのはからだについてですけど、もちろんこのセミナーにはスキンケアについてのセミナーもありますよ。
スキン・ココロ・からだ・眠り・食事という項目がありますのでみなさんも一度チェックしてみてくださいね。
美肌はお手入れだけでは成り立たないものなんですね~390
少しお勉強したあとは「dプログラム」商品のお試しですよ。(^▽^)/
P1030575.jpg
今回私は「アクネケア プログラム」のお試しセットです。
年齢の割りにオイリー肌なんですよね409
しかも敏感肌なんですよ(T_T)
なので少しドキドキで使ってみました。
洗顔ウォッシュは最初こんなに少ない量で泡が立つの???と思っていましたが
なんときれいに泡立ちました(^▽^)/
そして泡切れもよかったですね。
洗いあがりもつっぱった感じもなくとても気持ちよかったですね。
化粧水は香りもなくヒタヒタ~って感じで気持ちよくなじませること出来ました。
いつもの私はここまでなんですよね。
美容液とかはいっさいつけないんですよ。
ベタベタ感が嫌だったんですよ。
今回は敏感肌用の美容液で、低刺激ということもあってドキドキしながらつけてみました。
お~~!!ベタベタ感じゃなくてもっちり感がする~~(^▽^)/
すべすべなんだけどもっちり411
気持ちいい~~~(^▽^)/
資生堂 dプログラム 気になる方は一度チェックですよ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ)
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター