スポンサーサイト


レントラ軽便知っていますか?

引越しの季節はもう終わりましたが「レントラ軽便」って知っていましたか?
運転手付きの軽トラックのことです(^▽^)/
これだとレンタカーよりも安い料金で荷物を運んでもらえますよ。
30分3150円と格安ですね。
私も結婚するときに主人の一人暮らしの部屋に引越ししたのですけど、
その頃は免許も持っていなかったので父親に何度か往復してもらいました。
実家から15分ぐらいの距離でしたのでこのレントラ軽便があったら利用したのに・・・・
引越しだけでなくいろいろな場面で利用出来そうなサービスですね。
8月1日から9月15日まではさらに格安になりますよ!
積み込み・移動・荷下ろしまで30分以内だとなんと料金が1000円になります。
東京と名古屋が対象ですよ。
限定300名さまなので近場への荷物の移動のある方は利用してみてはいかがでしょうか(^▽^)/

3周年記念キャンペーン!レンタカーより安い、運転手付きレンタル軽トラックが期間限定で1000円でご利用できます!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント

運転手付き軽トラなんてあるんですね!
初めて知りました☆
引っ越しやその他にも、いろいろ利用できそうですね♪

ルチルン☆さんへ

そうなんですよ。
私も今回初めて知ってびっくりなんです。
トラックなんて運転できないけど、これなら荷物が多くても運べそうですよね(^▽^)/
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
