スポンサーサイト


自然災害

今朝の地震は大丈夫でしたか?

私は朝食・主人のお弁当作りで台所にいたのですが、怖かったですね。

すぐにテレビをつけて確認しました。

私の地域では震度3と言う事ですがもっと大きく感じましたよ。

昨日は台風が来るといっていて、少し逸れたので安心していたところに地震でびっくりでした。

流石に寝ていた主人も気が付いて起きてきました(^▽^)/

東海・東南海地震が来たかと思ってしまいました・・・

被害は少なそうですけど、これから台風の進路に当たるところが震度が大きそうですから

気をつけてくださいね。

自然災害の前には無力ですね~・・・・・
関連記事

テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

tag : 地震 台風

コメント

おはようございます!
先日も地震があって、今朝も…
ほんと台風も来るって言うし、気をつけないといけませんね(ノД`)

うさきのこさんへ

怖いですよねv-404
これから台風の季節ですから・・・・
気をつけてくださいねv-390
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
