スポンサーサイト


かわいい猫に癒されるわ~

期間限定で今年も発売されますよ(^―^)

皆さんは応募しましたか?

「2010年極楽ねこカレンダー」が9月1日から11月7日までの期間限定で発売です。

今年で19年目というからすごいですよね。

長く愛されているカレンダーなんですね。

皆さんも可愛いネコの姿に癒されましょ~(^―^)

日めくりタイプだから365匹のニャンコ達が待っているのですね(^―^)

動物のカレンダーっていいですよね。

何かイライラしてても可愛い姿を見るとヘラ~ってしてしまうことありません?

仕事中にヘラ~はダメ?(^m^ )クスッ

笑顔は周りの空気もよくするからいいのよ!(^―^)

裏面はメモになっているので機能的ですね。

1日癒されて次の日にはメモとして活躍なんてすごいネコ達なんだ!(^m^ )クスッ

期間限定で今年も販売!愛され続けて19年のロングセラー!  “2010極楽ねこカレンダー”発売! ~毎日かわいいニャンコを楽しめる“日めくり”タイプ~


ドリームニュース・ブログメディア参加記事








関連記事

コメント

こんばんは♪
mimunは、小さい頃猫を飼っていたこともあって、どちらかといえば猫派です。
AIXIAはずーっと変わらず作ってますよね~。CMも他には無い可愛い猫ちゃんCMを作るので大好きです。

そうそう、きめこみって始めて見たかも。
何かしら趣味をもっているって事は素晴らしい事です。
(*^ー゜)/~

mimunさんへ

私はどちらかというと犬派なんですけど、猫も可愛いですよね~(^―^)
動物は好きなのでやっぱり癒されますよね(^―^)

きめこみはやり始めると夢中になってしまいますよ。
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
