スポンサーサイト


スイーツも安く買うわ!

スイーツ 大好きなんですけど、安く買いたいですよね。

今回は安く買ってきましたよ221

012.jpg

これで 800円!

スイーツのアウトレットなんです。

隣に工場があり、工場直売店なんです。

これだけが1袋に入ってるのです。

袋にはいろいろな種類が入っているので中を確認しながら好きなものが入っているものを買ってきました。

今回はなんと1袋800円なんですが、2袋1000円になるということだったんですけど、
流石に主人と2人ではそんなに食べられないから諦めました。

人がたくさん集まる時などはいいかもしれませんね。


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スイーツ アウトレット

コメント

このお買い物はいいですね。
私も車で行けるあたりに、スイーツアウトレットを見つけたんですが・・・
平日しかやっていないので、なかなか行けません。
満喫してくださいね!!

うさきのこさんへ

やはりスイーツでも安い方が嬉しいですよね(^―^)
平日しかやっていないと私も行けないなぁ~(´∩`。)
いつかうさきのこさんも行けるといいですね~(^―^)
たくさん買ってくださいよ~
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
