折り紙

夏に姪っ子と遊んだ時に折り紙しました。

今、4歳なんですけど折り紙とかお絵かきが好きで腕が疲れるぐらいに

付き合わされました(´∩`。)

でも折り紙って折り出すと楽しいんですよね。

ネットでも色々な折り方が紹介してあってびっくりです。

そこで見つけたものを頑張って作ってみました(^―^)

P1030740.jpg

P1030736.jpg

くす玉です424

上の写真が折り紙60枚、下は6枚

両面折り紙で作りました(^―^)

ちょっと折り紙にはまってしまいました(^―^)
関連記事

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : 折り紙

コメント

こんにちは~素敵ですね(^-^)
こういう玉のを、昔崩してしまって直し方が分からなく苦戦しました。
私も挑戦してみたくなりました♪

うさきのこさんへ

折り紙はやり始めると楽しいですよ(^―^)
もっと色々と作りたくなってしまいましたよ
本買おうかと・・・(^―^)
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター