スポンサーサイト


セブンイレブンで一番くじで当てよう!

9月25日からセブンイレブンの店頭でこれ見ましたか?


可愛いですよね~(^―^)
スティッチのハロウィンシリーズですよ(^―^)
一番くじとは1回500円でハズレなしのくじですよ。
ハズレがないということはくじ運がなくても大丈夫221
とても可愛い限定の商品が手に入るチャンスです。
私はどれが欲しいかなぁ~・・・

これがいいですね。


ロールペーパーホルダーぬいぐるみ賞が欲しいですね。

口からペーパーが出せるのね~(^―^)
ロールペーパーってそのままだとお部屋に置いておくのも嫌だと思いませんか?
これだったらそのままで飾っておくだけでも可愛いですよ。
触り心地もよさそうだ~~(^―^)
500円でこれだったらとてもお得な感じがしますね(^―^)
ディズニー大好きな私にとってはとても魅力的です。
ディズニーリゾートまでは行けないし・・・(´∩`。)

他にどんな商品があるのか、取扱店舗などの詳しい情報は一番くじ情報サイト(PC)で確認出来ますよ。
携帯の人は一番くじ倶楽部(携帯)で確認できます。

皆さんはどの商品が狙いですか?
すべて可愛いし欲しいと思ってしまうかも・・・(^m^ )クスッ
レビューブログさんからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
