スポンサーサイト


また食べに行けるわ~♪

前に食べに行ったお好み焼き屋さんから葉書が来ました~(^―^)

ふと見るとプレゼントの文字が344

P1030755.jpg

よく読んでみると答えたアンケートの中から抽選で当たったらしい411

懸賞好きの私にとって机にあるアンケートはいつもチェック!
なにか抽選で当たるというものはきちんと答えて提出してきているのです410

今回もそのアンケートで当選したらしいのです221

これでまた食べに行けるわ~441
関連記事

tag : 当選

コメント

こんばんは~。
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。
わたしも4月からブログとお小遣い稼ぎを
始めて、まもなく半年になろうとしています。
あずきさんはちょっと先輩なんですね。
わたしのブログは、ほとんどが
ライター記事とモニター応募ですが
日記的なものもなるべく毎日書ければと思ってがんばっています。
また、遊びにきますね♪

ぐるみこさんへ

訪問ありがとうございます。
もうすぐ10か月になるんですけどまだまだ初心者ですよ。
分からないことだらけですから~(´∩`。)
これからもよろしくお願しますね(^―^)

こんにちは

コメント&訪問ありがとうございました(●´ω`●)♪
お好み焼き美味しそうですね~。
久しぶりに食べたくなりました。

ブログで公開したのはまだ1ヶ月ほどなのですが、
こつこつ愉しくやれたらいいな、と言うのはいつも念頭にあります。
まだまだ、判らないことだらけですががんばりましょう(* ̄o ̄)o

また、遊びにきま~す。

おめでとう^^

ご無沙汰してますー

ラッキーでしたね^^
思わぬところで当選くると嬉しいですよね^^
美味しいお好み焼き食べてきてくださいね♪

楓さんへ

ここのお好み焼きは種類が豊富で美味しいですよ(^―^)

こつこつは大事ですよね~(^―^)
私もこつこつ頑張っていくつもりなんです(^―^)

これからもよろしくお願いしますね。

おっこさんへ

そうなんですよ。
アンケート出したの忘れていたからラッキーでした(^―^)

これで1食安く食べられますよ(^―^)

こんばんは♪
当選おめでとうございます!!
また食べに行けるのは嬉しいですね~
こういうのも、当たるものなのですね(*^^)v

うさきのこさんへ

いろいろと食べに行きたいお店があるので2回目は中々行かないのですけど
これがあるのでまたすぐに食べに行けます(^―^)
1枚分無料は大きいですよね~(^―^)

アンケートとかも当たることがあるのでいつもテーブルの上をチェックしているのです(^―^)
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
