スポンサーサイト


笑(えみ)もなか

可愛いお菓子がモラタメさんから届きました(^―^)

P1030762.jpg

P1030764.jpg

「笑(えみ)もなか」セットです。
本当に笑っているもなかですよ。
なんだか食べる私のほうまでニコッとしてしまいそうですね。

島根県津和野にある「和菓子処 三松堂」さんの商品です。

あんとこしあんの好きな方を自分で挟んで食べるというスタイルです。
私は粒あんが好きなのでさっそく挟んでみました。

P1030766.jpg

甘さも控えめで美味しかったです(^―^)

残ったあんはもちろん焼いたトーストに乗せる「あんトースト」にしますよ(^m^ )クスッ
あんトーストってこちらの方だけ?なのかしら??

関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : あん

コメント

もなか、美味しそうですね。
あんこは粒もこしあんもどちらも好きなので、
試してみたいかもです(*'m'*)

あんトースト、初めて訊きました。
焼いたトーストの上にあんこをのせるんですか?
面白そうな食感のような気がします。
こちらではあまり訊きません♪

楓さんへ

私もどちらも好きなのですけど粒あんの方が食感が好きなのです(^―^)

あんトーストはやはりこちらのほうだけなんですね。
こちらでは朝のモーニングセットででるお店が多いですよ(^―^)
「あん・ジャム・ごま」何にしますか?と聞かれると「あんで~」とお願いしているひとがたくさんいますよ。

こんばんは~。
これってモラタメのタメですか?
モラえるばっかり応募しているので
気がつきませんでした。
とってもかわいいもなかですね。
思わず微笑んでしまいます^^。

「アップさん企画」ってなんですか?
他の方のところでも見かけることあるんですが
尋ねたことなくて・・・

ぐるみこさんへ

可愛いので思わず頼んでしまったのです(^―^)
なんだか食べるのが・・・・と言いながらガブリといただきました(^m^ )クスッ
甘さが控えめで美味しかったですよ(^―^)
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
