スポンサーサイト


当選者発表です

たくさんの参加ありがとうございました。

よく分かっていない旦那に「ここから1枚引いて」を3回行いました。

少し旦那が写っていますが見ないことにしてくださいね。

当選者の方はどこのバナーから登録すればいいのか教えてくださいね~

まず①の「A8.net」の当選者は

P1030779.jpg

「みんなでおこづかい稼がんね」チョコさん


②の「Kauli」の当選者は

P1030778.jpg

「節約&ネットでおこづかい♪」みーたんさん


最後に③の「ポイントインカム」の当選者は

P1030777.jpg

「ポイントが好きな人のBlog」きゅーとんさん


以上の3名になりました。

外れちゃった方はごめんなさい436

これからも仲良くしてくださいね。

まだまだ登録したいところもありますのでまた企画するかもしれませんので
その時はまたよろしくお願いします。
関連記事

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちはー
企画お疲れ様でした!
残念ながらはずれちゃいましたが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
当たったみなさま、おめでとうございますー( ´艸`)

(*´▽`)ノシ☆

こんにちは!

企画お疲れさま。
ギリギリ参加でご迷惑おかけしちゃいました(^^;)
結果は残念だったけど、
これからもよろしくお願いします♪

(^0^)///

おおぅっ
当選したー

まぢですか^^
ありがとうございますー。

旦那さんもありがとう ヾ(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

お疲れさまでした~。

残念ながらハズレちゃったけど、
これからも仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします^^

こんにちは~
企画お疲れ様でした!
お友達もいっぱい増えてよかったね~´∀`
また次の機会があったら、是非参加させてね♪
今後ともよろしくです≧▽≦ノ

こんばんは

お疲れ様でした~

残念ながらはずれちゃったけど、
楽しめました♪
これからもよろしくです
d(*'-^*)-☆

こんばんは。
あずきさん、企画お疲れ様でした。

そして、当選された方、おめでとうございます。

私は残念ながら外れてしまいましたが、
これからもよろしくお願い致しますね!(^^

こんばんは~。
ハズレてしまいました~^^;
くじ運の悪いわたしですが
これからもよろしくお願いしますね♪

こんばんは

残念はずれちゃった(><;)
旦那様、不思議だったでしょうねぇ(笑)

今後ともどうぞよろしくですよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよー

外れちゃったー

企画お疲れさまでした
これからも仲よくしてくれるとうれしいなー

おはようございます(*^-^*)
当選の方おめでとうございます!!
そして、あずきさんお疲れ様です~
それに、ご主人さまお疲れ様(笑)
当選ならずですが、参加できて良かったです!!

これからもよろしくお願いします♪
(@´ー`)ノノ

(*´Å`)ノ ヤポー♪

きゃ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
当選してる(o´・∀・`o)ニコッ♪
昨日体調悪くて来れなかったけど
一気に元気がでた感じです
めちゃくちゃ嬉しいです

旦那さんに宜しくお伝えください。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

そして初企画大盛況でよかったね。
お疲れ様でした。
これから一緒に頑張っていこうね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

こんにちは!!

企画お疲れ様でした~♪
お友達もたくさん増えて
楽しい企画になったのではないでしょうか??
また参加させてくださーい!!
(o・ω・o)ノ

こんにちは~゚▽゚*)ノ

お疲れさまでした。
残念ながらハズれてしまいましたが
これからも仲良くしてくださいね♪

(*ゝ∀・*)-☆☆☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様へ

今回は本当にありがとうございました。

とても楽しかったです。

これからも仲良くしていただけると嬉しいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは★
企画発表お疲れ様でした~。
当選されたみなさま、おめでとうございます!
外れちゃったけど楽しませてもらいました。
これからも仲良くしてくださいね(^^)
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
