モーニング博覧会

昨日は朝から行列に並んできました。
P1030798.jpg

理由はこれです(^―^)
P1030797.jpg

この地方ではモーニングは当たり前なのですけど、
皆さんの地域はどうなのかしら?

我が家が選んだのはこの2軒です。
今回は14軒エントリーしていたのですけどね。

P1030794.jpg
これに飲み物ついて390円
ここは普段はモーニングビュッフェなんですって(^―^)

P1030795.jpg
これは飲み物ついて380円

安いでしょ?
味はどちらの美味しかったですよ。
優勝はこの2軒じゃなかったんですけどね。

何箇所かテレビカメラも来ていてちょっとびっくりでした。
そして今日の夕方のニュースで放送されたのですけど
なんと2番組の映像に我が家の旦那様の姿が405

知っている人がみたら分かってしまうぐらいハッキリと(^m^ )クスッ
私は影になっていて見えなかった・・・(´∩`。)
旦那様のテレビデビューなので録画してのはDVDに残しておかなくちゃね(^m^ )クスッ
関連記事

tag : モーニング

コメント

こんばんは

普通のニュースでも、身内や知り合いがでると
何だか興奮しちゃいますね^^

390円は安い~

ヾ(≧▽≦)

きゅーとんさんへ

そうなんですよね。
旦那が映ったときに大笑いしてしまいました(^―^)

こちらは飲み物の値段でいろいろ付いてくるのですよね。
これがいいところはお客さんがいっぱいですよ(^―^)

こんにちは~

名古屋と言ったらモーニングですよね~。
って一回も食べた事ないんですけど^^;

私は2年半岐阜県に住んでいたんですよ。
一度は食べてみたいと思いつつ、一回も食べずに引っ越しになってしまいました。

クチコミLinkのおかげ(?)で、私も夜型になりました。
0時に出なかったらショックですけどね^^;

ダンナさん、今日会社でなんか言われるんじゃないですか^^

中ジョッキさんへ

そうなんです(^―^)
モーニング激戦区なんですよ。

まぁ(^―^)岐阜県に(^―^)
お隣に住んでいらしたんですね(^―^)

一度ぐらいは食べに行ってたらびっくりでしたよ。きっとね(^―^)
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター