スポンサーサイト


カルピスソーダ グレープゼロカロリー

今回モラタメさんタメしたのはこれです。
P1030785.jpg

我が家の大好きなカルピスです。

何といっても我が家の冷蔵庫には業務用のカルピスが年中入っているぐらい
カルピス大好きなんです。

そして今回はグレープということでワクワク343
なお且つ0カロリーということでますます期待度アップ343

香りはグレープでしたね。
余りカルピス感は感じなかったですけど味は美味しかったですよ。


モラタメさんは送料関係費だけで新商品や限定商品が楽しめたり
抽選でモラえたりしますのですごく活用しています

関連記事

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : カルピス

コメント

カルピス 好きな人多いよねぇ~

冷蔵庫に入れてたら あっーという間になくなってるもんね♪

モラタメさんの記事もよくみかけるね!
お得そうだなぁ~

ヽ(^。^)ノ凸☆

美味しそう~♪

子供の頃、お中元やらで頂くと、もう嬉しくって!!
いくつになっても・・・?
カルピスいいよね~

はじめまして( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

わたくし、ツクと申しますo(*^▽^*)o~♪
ランキングを見ていてお邪魔させて頂きました☆
わっちもカルピス大好きなんですぁ~♪
カルピスを最初に作った方を尊敬しておりますw
(って誰だか知らんですが・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)

お中元にカルピスとかの詰め合わせとか貰うと、
必要以上にお礼を言ってしまう今日この頃です
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

プロフィールでゲームもお好きだとか☆
(・_・)/\(・_・)ナカマです!!
また、遊びに来させていただきますねぇ~
≡・ェ・≡ノ州" タテガミフリフリバイバイ♪

ランキング応援ポチ済み(*`・ω・)ゞデシ

http://akichanwakabukimono.blog53.fc2.com/

ゆっち~ママさんへ

そうなんですよね。

夏はアイスで冬はホットで飲むんですけど
あーという間になくなってしまうんですよ。
なので我が家は業務用買っています(^m^ )クスッ

モラタメさんはお得ですよ~(^―^)
こちらでは売らないような限定商品も試せたりしますからね(^―^)

みーたんさんへ

そうです。いくつになってもです(^m^ )クスッ
なんだか懐かしい味なんですよね(^―^)
最近は色々な味が出ていて楽しいですよね

ツクさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

カルピスは永遠ですよね(^―^)

こんばんは♪
最近、モラタメ覗いていませんでした…
とっても美味しそうですね。
私もカルピス好きです!!
しかも0カロリーはとっても魅力的です(*ノωノ)

ランキング上位嬉しいです~☆
(@´ー`)ノノ☆

こんにちは

お中元などで届くカルピス毎年楽しみにしてましたよ(笑)
いつからか届かなくなっちゃいましたけども…(><;)

今でもお中元のパンフとか見るとカルピスに目が止まってしまいます(笑)

うさきのこさんへ

最近はタメの情報がメールで来ないようになりましたからね。
なかなかタメせなくなってきました(´∩`。)
みなさん本当に早いですよね。
もっと頻繁にチェックしないと間に合いませんね(´∩`。)

ぎんさんへ

やっぱりカルピスは人気ですよね。
私もカタログ見るとカルピスに目が行ってしまいます(^―^)
誰かこれ贈ってくれないかなぁ~と思っていますよ(^m^ )クスッ
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
