社員旅行の思い出といったら・・・

社員旅行 懐かしい響きだわ~(^―^)
私が入社したときは景気がすごくいい時だったので、
毎年必ず社員旅行に行っていました。
それも下請けの人たちも一緒にだったので100名近い団体さんです。
女性が少なかったのでバス3台への振り分けが運命の分かれ道みたいなところがありましたね。
セクハラ親父がいるバスだったり、何故かバスでAVビデオ流す親父がいたり・・・・
ちょっと・・・今考えるとサイテーの親父達ばかりですよね。
でも私たちも歳と共にあしらいが上手くなっていくのですよね(^m^ )クスッ
そんな事以外は色々な所に連れて行ってもらえたのでよかったですね。
沖縄・北海道・ハワイ・シンガポール・九州・東北・北陸・関西と本当にいろいろな場所に行きましたね。
社員旅行の思い出は数えきれないぐらいたくさんで昔の同僚と会ったりしたときには、
話に花が咲きますね
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター