スポンサーサイト


ECナビの宝くじ

昨日はECナビの宝くじの当選発表でしたね。
皆さんはどうでしたか?
私は29枚の発券で1枚当選しました~(^―^)
でも6等ですけどね。
EC.jpg

でも50ポイント貰えるから嬉しい(^―^)

お友達で4等の1000ポイントが当たった人がいるので
いつか私も!と頑張って毎日サイト訪問しています343

お得なポイント貯まる!ECナビ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
今日は主人がお休みを取って3連休になりました。
と、言っても別にどこかへ行く予定もないのですけどね。

でも明日は栗きんとんでも食べに行こうかなぁ(^―^)
高速1000円だしね(^―^)

なので3日間はライター作業もお休みです(´∩`。)
関連記事

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ポイント

コメント

こんにちは~

6等おめでとうございます☆

私もECナビは登録していますが、
今はメールをチェックするだけで、ポイントはほとんど貯まっていません^^;

やっぱりコツコツやる事ですよね。

3日間ダンナさまとごゆっくり♪

おめでとう♪
私は、当選したことがないので、こんな風に表示されるのね!
参考になりました。
我がPCで、じかに見てみたいです!
飛び石連休になりますが、楽しんでお過しくださいね。

こんばんは~

わたしも今回6等1つ当選してました♪
しかも今回初当選で6等でも感激でした!!
よい週末を過ごしてね☆
来月もよろしくね~
(o・ω・o)ノ

おはようございます!
当選おめでとうございます~
私も6等当たりましたよ。初めてです(笑)
11月もコツコツ訪問して、
ポイント貯めて発券して、また当たると嬉しいですね☆

(o^-')b☆

皆様へ

コメントありがとうございます。

私は3か月連続で6等に当選しているので
当選確率は高い方ということですか?

6等しか当たっていないので残念に思っていたのですけど
ラッキーだったのですね(^―^)

これからもコツコツ訪問するぞ~!
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
