スポンサーサイト


モーニング

こないだの「モーニング博覧会」の記事で私の住んでいる地域のモーニングがすごいことを
紹介しましたが、その時にモーニングMAPというものを貰ってきました。
これには73軒の喫茶店が載っていて(載っていないお店の方がだんぜん多いですけどね)
その中で5軒のスタンプを集めて応募するというスタンプラリーをやっているのです。
こうなると私の中の懸賞好きの血が騒ぎだすんですよね~(^―^)
それで主人とお休みの朝はお店に行っています(^m^ )クスッ
P1030808.jpg
P1030809.jpg
このお店はこれで350円(^―^)

次のお店は
P1030810.jpg
P1030811.jpg
これで300円(^―^)
あ!餡トーストの横にはちゃんとそうめんが付いていますよ。
茶碗蒸しにそうめんもついているのです(^―^)

次のお店は

P1030814.jpg
P1030816.jpg
これで500円です。
この地域では500円はちょっと高い方に入るのですけど、
紅茶がポットで出てきたので2.5杯飲めました(^―^)
ここのすごいなぁ~と思ったのはこれです。
P1030815.jpg
アイスコーヒーの氷がコーヒーで作ってあるので溶けても薄くならないのです(^―^)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

tag : モーニング

コメント

こんにちは~

お店によってメニューも全然違うんですね。
そうなるとまた楽しみがありますね♪

そうめんや茶碗蒸しがつくのも面白いです^^

応募したら何が当たるのかしら?
当たればいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*^o^*)

お休みしてて訪問遅くなってしまって
ごめんなさい。

すっごいいろんなモーニング行ってるね♪
餡トースト見て、名古屋!?って思った
んだけど。。。
うちの近所はあんまり喫茶店がないんだよね。
おいしそうな写真見てたら食べたくなっちゃい
ました~♪

(*^o^*)/~★

中ジョッキさんへ

喫茶店激戦区なので少しでも他のお店と違うことをしようとお店は必死みたいですよ。
私たちも「あそこのモーニングはいいよ~」というお話を聞くと行きますのでね。
恐るべし口コミかしら?(^m^ )クスッ

むらぽぽさんへ

普段はあまり行かないのですけど、今回はスタンプラリーということで
色々なお店に行っています(^―^)
餡トーストは有名になりましたね~(^―^)
私たちは餡トーストは当たり前なのですけど、他の地域ではどうなんでしょう?
変な食べ物なんでしょうかね(^m^ )クスッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

全部おいしそうですねー
写真見て ホットケーキが食べたくなりました。

今からやってるとこないかなー^^

ヾ(≧▽≦)

きゅーとんさんへ

ホットケーキのお店は普通のところより高級感があるお店なんです。
紅茶もポットで出てきますから(^―^)
普段は行かないですけどね(^m^ )クスッ
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
