スポンサーサイト


懸賞が大好きなんです

皆さんはもう知っていると思いますが、私は懸賞が大好きなんです。
昔から好きだったのですけど、結婚してからますます好きになりましたね。
本当に最初に当選したものはなんだったか忘れましたが、
たぶん雑誌の懸賞で好きな漫画の色鉛筆だった記憶があります。
こんなものでもすごく嬉しかったんですよね~。

今までに当選したもので高額な物は「ニンテンドー DSライト」ですね。
たしか地元のスーパーとアイスクリームメーカーの共同開催の懸賞だったと思います。
この年は当たり年だったのです。
お正月休み明けに車をぶつけられたところから当たり年スタートしました(^―^)

カップラーメンで現金1万円が当たり、広告に入っていたパズルメーカーの全国で200名ぐらいしか当選しないパズルに当たり、そして「DSライト」だったのです。
思わず「私、もうすぐ死ぬの?」と思ってしまいましたよ(^―^)
小心者なんですよ(^m^ )クスッ
でも流石にあまり大きいもの当選すると「何かあるの?」と思ったりしませんか?

でも止められないのですよね(^―^)
最近は主人も協力的になってきて1人で買い物に行くときでもシール付きのものを買ってきてくれるようになりましたよ。
一緒に買い物に行っても懸賞はがきとか探してくれてますし、その商品をかごに入れたりしてくれます。
洗脳されてきたのかな?(^m^ )クスッ

でもジンクスがあるのです(´∩`。)
私の場合、どんな懸賞に出したかをノートに記録しておくと全く当選しないのです(´∩`。)
今年は懸賞ノートをつけ始めたらまったく当選しなくなってしまったので、書くの止めたら当選し始めたのです(^―^)
私の場合は何を出したか忘れてしまった方が当選確率が高いようです。

今年も残り少なくなってきましたが、あとどのぐらい当選品が届いてくれるか楽しみです。


ブログライターにはまっています

お小遣いサイトでの体験

お小遣いサイトに参加してストレス解消♪

主婦だってお小遣いが欲しい

私のお小遣い稼ぎ方法

ブログライター、やってますか

毎月1日のお小遣いDAY。

気になる専業主婦のおこづかい事情

お小遣い稼ぎを始めて半年が経ちましたが

私にとってのお小遣いサイトとは ブログを持とう

リードメールでお小遣い稼ぎ

使い道がきまってないからこそお小遣いなんじゃないのかなぁ

★お小遣い★
関連記事

コメント

こんばんは~。
懸賞すごく当たっていますね。
うらやましい・・・
DSとか1万円とかうれしいですよね。
わたし狙いすぎて当たらないのかなぁ?

私も懸賞好きですよー。
でも今は応募している時間がなくて…
DSが当たったことあるなんてうらやましいな。
応募しないと何事も始まらないよね(苦笑)

ぐるみこさんへ

いえいえ ぐるみこさんにはかないませんよ(^―^)
私の場合地元の懸賞のほうが当選確率が高いのです。
田舎に住んでいてよかったのはこれぐらいかなぁ(^m^ )クスッ

あゆっちさんへ

やっぱり懸賞はいいですよね。
たしかに懸賞は時間かかりますからね(´∩`。)
時間がたっぷり出来たらまた応募開始してくださいね。
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
