スポンサーサイト


どんなお味なのかしら?

我が家は珍しいお菓子を見つけるとついつい買ってしまいます(^―^)
今回はこんなお菓子を買ってしまいました(^―^)

P1030812.jpg

ロイズの「かりんとうチョコレート」です424

中身はこんな感じです。
P1030813.jpg

かりんとうは主人が好きなのです。
だからこれも主人のリクエストで買いました。

私の中ではかりんとう自体が甘いイメージがあるのでそれにチョコだから
甘すぎないのかな?と思っていましたが、これが食べてみてびっくりです。
かりんとうの香ばしさ?苦味?みたいなのが出ているので甘さは思ったよりも感じなかったですね。

ロイズなのでチョコは美味しいですしね(^―^)

の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

tag : チョコ ロイズ かりんとう

コメント

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ロイズのかりんとうってあるんだー
食べてみたいなぁ

この間、生チョコ買ったら、子供にほとんど食べられちゃって大ショック(|||_|||)ガビーン

santaさんへ

ロイズはいろいろな冒険しますよね(^m^ )クスッ
ポテトチップチョコは塩加減が美味しかったですしね(^―^)
今回のかりんとうは香ばしさがよかったですよ。
これならお子さんは手を出さないかも(^―^)

おはようございます!
ロイズっていろいろなお菓子同士のコラボしていますね(笑)
我が家は、ポテトチップチョコのファンです!!
かりんとうとチョコかぁ。大人な感じですね。
とっても美味しそうなので、見たら手にしちゃいそうです。

(@´ー`)ノノ☆

こんにちは~

私もこれ食べましたよ♪
だんだんやみつきになる味でした^^

レビューブログの案件はメールとかできたのでしょうか?
私がサイトに行っても案件出てないんですよね^^;

中ジョッキさんへ

そうなんですよね(^―^)
あの香ばしさみたいな苦味みたいなのが美味しいと感じるようになってくるんですよね。
もともとかりんとうは好きなんですけどね(^―^)

うさきのこさんへ

本当にロイズはいろいろとコラボしていますよね。
ポテトチップチョコはあの塩加減が美味しかったですよね~(^―^)
たしかにかりんとうは年齢層が上かも(^m^ )クスッ
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
